芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

2016年ブレーク予感!レディビアード&トミタ栞の異色ユニット おかしな日本語滝沢カレン|ナカイの窓

   

LINEで送る

1月14日に放送された「ナカイの窓」は、2016年目が離せない人たちSPとして、今年大ブレークの予感があるメンバーが大集結した。

コロコロチキチキペッパーズ「やっべぇぞ!」

コロコロチキチキペッパーズ(通称コロチキ)のナダルさん、西野さんを中居さんは知らないということで、お決まりの、「やっべぇぞ!」とやったが、「え?」知らないと冷静な中居さん。

キングオブコント2015に優勝。現在、吉本イチの忙しさ。東京大阪を1日2往復することもあるというので驚きだ。ブレーク前は月収8万が、今では10万円。テレビ出演は30倍近くなっているのにもかかわらず、ブレーク前後でも給料が変わってないと嘆いた。

レディビアード&トミタ栞の異色ユニット

オーストラリア出身の女装パフォーマーのレディビアードと、アーティストのトミタ栞さん。

レディは世界で活躍する女装パフォーマーと自らを紹介。外国人の彼は、女装するものの腕毛はそのままという、中途半端さも売り?!スタントマン、声優、俳優、ヘビメタ歌手、プロレスラーをこなしているという。

キュートなトミタ栞さんと、トミタ栞feat.レディービアードとして期間限定で異色ユニットを組んでいるという。中居さんは「見た瞬間、唾液が苦い」と独特な感想を述べた。

そんなレディビアードさんは、海外版アニメの声優としても活躍。その役は、ちびまる子ちゃんの友藏、ゲゲゲの鬼太郎のねずみ男というから驚きだ。

また、特技として、可愛く見えるポーズを披露。中居さんくだらねぇーと言わんばかりの苦笑い。

トミタ栞さんは、家族全員サザンオールスターズの大ファン。名前の由来もサザンの「栞のテーマ」から取ったという。実家がラーメン屋だが、ライブの日は「サザンの日」として休みを取り家族旅行に行くという。桑田佳祐さんは神のような人だと絶賛した。

中居さんにも神の人がいるのか?という質問に対して、「マッチですよ。それは。」と答えた。
※5年に1度のバラエティ出演の近藤真彦さんの会わせたい人はこちらのページがおススメです。

マッチに「おい!中居!」と言われると、敬礼するとスタジオを笑わせた。

滝沢カレンさんのおカシな日本語

モデルの滝沢カレン。ウクライナ人の父と日本人の母に生まれたハーフ。

2008年「ミスセブンティーン」に輝きデビュー。2011年に「JJ」の専属モデル。昨年バラエティに初出演し、おカシな日本語で爆笑を誘った。

事前にスタッフと打ち合わせをすると…。

Q:以前、中居さんと共演した際、思ったことは?
A:お話がすごい飛びやすい感じが伝わりました。会話の飛び交いが新しい感じがしました。

Q:ブレークのきっかけとなった番組は?
A:さんま御殿さんに、出場して頂いて。さんまさんにお世話になりつつあります

スタジオは笑っちゃいけないなという含み笑いから、あまりに立て続けなおカシな日本語で大爆笑となった。

司会の中居さんの衝撃的なニュースとしてSMAP解散報道については、こちらのページがおススメです!

2016年始まったばかりですが、ブームの先取りをするのも楽しみですね!個人的には、滝沢カレンさんが、ローラさんと似てるような魅力を感じて好きになりました!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ