芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【SMAP解散 独立報道】後輩 丸山隆平(関ジャニ∞)の生コメント|サタデープラス

      2016/01/23

LINEで送る

NEW!!

1月23日のサタデープラス!スマスマ発表後の丸山隆平さんのコメント

1月16日に放送された「サタデープラス」では、激動1週間、SMAP解散についてがトップニュースだ。

今週激震を走らせた、SMAP解散報道。その後、派閥の話だったり、後悔のメールを中居さんがしているなど、さまざまな憶測が飛び交った。

最新情報と、同じジャニーズの丸山隆平(関ジャニ∞)さんのコメントにも注目だ。

事務所コメント(一部)

事務所側からは、協議・交渉がなされている事実は存しますが、そのような状況下であるため、詳細についてのお問い合わせにはお答えできませんと、報道機関向けにコメントを行った。

丸山さんも神妙な面持ちで、内容を見入っていた。

情報まとめ

■町の声
・ショックでした。
・飛び起きました、寝ていたのに。
・友達との話が持ち切り。

■購買運動
260万枚の大ヒット曲「世界に一つだけの花」の購買運動。1月15日のオリコン発表では、100位圏外から9位に躍進。ファンの力のすさまじさが数値となった。

丸山さんもぶつぶつと話しており、そのファンの衝撃さに驚きを感じている様子。購買運動には「すごいなぁ」とぼそりと声を出していた。

■毎日新聞(14日付)
新聞の見出しがSMAPのヒット曲1色。

青いイナズマ白星発進
・216安打今年もらいおんハート
・プロ25年目にKANSHAして

■衝撃は世界へ
・台湾でも大手新聞各紙が1面
・ショックを受けた台湾ファンが緊急集会

騒動についてメンバー初コメント

ラジオのレギュラー番組「木村拓哉のWhat’s up SMAP!」の番組冒頭で、「今週色んなニュース、報道が出まして世間をお騒がせしていますが、いつかちゃんと自分の言葉で話せるときが来たら、このWhat’sで話させていただきます。信じてついてきてください。」とSMAPメンバーが騒動に関して初コメント。

番組内では、「我々SMAPで」と口にし、初期の代表曲「オリジナルスマイル」を流した。

丸山隆平さん生コメント

びっくりしましたね。

ウソみたいな話ですから、信じられないというか、ま、まだ解散するとか決まったわけではないですし、実際SMAPのメンバーの方々が何か語られたわけではないので、後輩としてもメンバーの方々が語られることを待つことしかできないので、みなさんと…全国のみなさんと一緒に待っておきたいなと思っています。

と神妙な面持ちでコメントを行った。

◇コメント(まとめ)は、以下となります!

スマスマ発表後の後輩メッセージ(まとめ)

1月23日のサタデープラス!スマスマ発表後の丸山隆平さんのコメント

様々な番組で取り上げられるSMAP解散について、先輩・後輩や芸能界からのコメントなどは、ファンの一人として引き続きウォッチしていきたい。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, 情報 , ,