芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

初の禊なし?!超いい人!研ナオコ様の娘「ひとみ様」|有吉反省会

   

LINEで送る

1月16日に放送された「有吉反省会」は、反省カレンダー。

ハッピーターン大好きな超一流選手

アルビレックス新潟のある選手のプロフィールが話題に。2015年に3年連続で優秀選手賞を受賞した、超一流サッカー選手レオ・シルバ様。

そんな、彼のプロフィール。美味しくて感動した新潟の料理は…。

ハッピーターン

選手紹介も、ハッピーターンばかりという。チームの勝利に貢献し、ハッピーターン1年分を貰ったときには、優秀選手賞を貰った時と比べ物にならないほど、ハッピーな笑顔として話題に。

ひとみ様

研ナオコ様の長女。歌手ひとみ様は、2015年1月1日、通常歌手は、新年の抱負を込めた挨拶で新年をスタートさせるが、ひとみ様は…。

これからバイトだぜ!
15時からだぜ!
眠いけどがんばるぜ!

と新年早々近所のパン屋でバイトをしている。

2015年3月には、

バイトでレジに入っているとき緊張します!

とコメント。

また、夏フェス等で大忙しな7月にひとみ様は、

喜多見のおまつりのフランクフルトのお店にいますのでよろしくお願いします。フランクフルト先ほど無事に完売しました!

とコメント。

友達であるイシバシハザマの石橋様から、ライブに誘っても、自分は明日バイトがあるのでいけないです!と友達よりバイトを取る始末。

あなご様

一流ネコタレントの、あなご様。

映画に雑誌に、写真集など、大人気。撮影会に行くと、そんなあなご様より人気なのが、そばにいるおばさん。

あなご様をトレーナーする、一流ペットトレーナーの北村まゆみ様(全くの一般人)。あなご様なしでバラエティにも出る人気だ。

スタジオ登場は誰?!

ひとみ様が登場。本日もバイトだったが、学生に代わってもらったという。本日の出演後もバイトだということでバイト漬け。

「研さんの娘さんなら、正月ならハワイとかいくんじゃないの?」と有吉さん。「私はいかない。バイトが楽しい」と続けた。「どこが?」と有吉さんが続けた。

「ジャムを絞ったりするのが楽しい。焼くときにジャムがこぼれたりするのを見ると楽しい」とひとみ様。「レジは超緊張するんです。」と続けると。「なんで?」と有吉さん。

「お金に関わるのと、お客様と直接…」とひとみ様。

「まじめ!!超イイ子だよ」とスタジオ大爆笑。

そんなひとみ様にきつーい禊。

「本日のバイトを無断で休む。」と有吉さん。「無断欠勤した人に何かさせるんじゃ…」と困り顔のひとみ様。

うーんうーん。と「禊なしでいいです!」と有吉さんが修正し、スタジオ大爆笑。

芸能人の娘にも関わらず、気取ることなく、滅茶苦茶性格よい「ひとみ様」頑張ってほしいです!!!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ