芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【SMAP解散 独立報道】後輩 中丸雄一さん(KAT-TUN)生コメント|シューイチ

      2016/08/14

LINEで送る

※8月14日更新に最新版を追記

1月17日に放送された「シューイチ」では、中山秀征さんをMCに、KAT-TUNでジャニーズ事務所後輩の中丸 雄一がどのようなコメントをするのか、注目された。

中丸雄一さんとは

中丸 雄一(なかまる ゆういち、1983年9月4日 – )は、日本の歌手、タレント、俳優であり、男性アイドルグループ・KAT-TUNのメンバーである。愛称は「ゆっち」。東京都出身。ジャニーズ事務所所属。

引用:Wikipediaより

海外の報道

・台湾テレビ局
主要ニュースとして大きく報道。

・韓国
SMAP解散説に「ざわざわ」、木村拓哉を除くメンバーたちが所属事務所を離れて独立?

・中国
日本のスポーツ新聞を引用して伝えた。

最新情報

サマリ(まとめ)版。

・SMAPメンバーと木村拓哉さんが電話で話す。

・木村拓哉さんもラジオ番組で「信じてついてきて」と初コメント。

・SMAP今夏ドームツアー消滅。事務所が12月にキャンセルしていた。

・オリコンでトップ100に、8曲入り。購買運動が加速。

コメント

中丸雄一さんは、どう思うの?とMCの中山さんからフラれた。

「まず、驚きました。これだけ大きな事柄ですけれども、事前に噂レベルでも耳に入ってこなかった。ただ、驚きました。同じ事務所の後輩として思うことは、様々な関連する記事は出ていますけども、読む限りう~ん。想像の範囲内で書いている記事もあるのかなと勝手に思っています。真実は限られた形でしか知りえない。今は事務所の公式コメントなどを待つべき。右往左往すべきではない。」としっかりしたコメントを行った。

■8月14日更新(まとめ)

「昨日の夜に知って本当に困惑している。記事を読むと休止している身としては、規模とは全く違うが、泣けますね。内容はわからないが、決断に至るまで相当な話し合いを重ねたと思う。その決断は飲み込みづらいが尊重する気持ちをもって決まった以上、ソロ活動にいい方向にいくことを願うしかない。SMAPは男性グループの先駆者。悲しいですね。でも、事務所の移籍がなかったので、ひとつのコミュニティー、繋がりが残ってよかった。25年間第一線でやられたのは奇跡なほどすごいと思う。」と目を潤ませた。

◇安心国内生産の酵素ドリンク!235種類酵素でしかも安い!

その他の内容は以下がおススメです。

SMAP年末解散報道のまとめ!経緯/コメント全文/反応/今後

■最新コメント集

スマスマ発表後の後輩メッセージ(まとめ)

どちらにしても、何よりもファンが一番心配しているので。とMCの中山さんもまとめた。

■SMAP本人関連

当日のコメント全文は、こちらのページです!
当日スタジオ入りの状況や海外の反応については、こちらのページです

ドームツアーなど、私個人は行ったことないが、普段やっていることがだんだんなくなるとなると、寂しいですよね。後輩もしっかりしたコメントで素晴らしいなと思いました。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, ニュース, 情報 ,