芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【SMAP解散 独立報道】絶対解散してはいけない!と中居さんに伝えた!ダウンタウン松本さん生コメント|ワイドナショー

      2016/01/20

LINEで送る

1月17日に放送された「ワイドナショー」では、ダウンタウン松本さんが、SMAP解散独立についてどのようなコメントを出すのか注目された。

番組冒頭に、松本さんが「芸能ニュースはいっぱいあるもんなぁと、しゃべりたくないこともいっぱいあるんだけどなぁ」と冒頭コメント。

MC東野さんからは、話してもらいますからと。内容に注目が集まる。

情報通による報道

情報が錯そうしている。駒井千佳子さんによると、確実な情報としては、以下。

①チーフマネージャーの退社
②木村拓哉さんが所属事務所残留
③ほかのメンバー4人の今後が未定

報道によって微妙な言い回しとなっているのは情報錯そうしているからだという。SMAPという名前を残すには、事務所に残るしか方法がない。

報道され感じること(会話形式)

 

極力生の声の内容をお伝えしたいので、会話形式でどうぞ。

ピーコ「40過ぎてる男の人って自分たちっていつまでアイドルやらなくてはいけないんだと。色々考えながら生きてきたと思う。立ち位置が一人一人違うのも確立し、みんな一緒にがんばっていこうの一言ではすまないんだと思う。アイドルってどうなのかなって思ってみています。」

松本「あの~。本当に…昨日会ったんですよ。会ってちょっと勘弁してくれ。明日ワイドナショーだからしゃべりたくないわ。」と伝えたという。

松本「あった場所が分かりにくかったので、キスマイの看板の下」とジャニーズネタを織り交ぜスタジオを笑わせた。

東野「そんな話はどうでもいいです」

松本僕の意見です。絶対解散してはいけない!独立するならまだしも、割れて解散みたいなのはありえない。誰も得しない。」と中居さんに昨夜伝えたという。

松本「人のことなのに、泣きそうになる。惜しまれながら解散・引退とかなるが、限度が…格が違うよ」

スタジオで涙する人もいた。

このタイミングでは、ファンには迷惑をかけていますよね。とピーコの意見に松本さんも同調。

ファンの間では、中居さんの発言に注目が集まっているという。現段階では会見を出来る状ではないという。

ピーコさんが鋭く突っ込んだ。

ピーコ「松本さんの意見に中居くんはどんな反応したの?」

松本「うん…。やっぱり彼はSMAPをすごく大事に思っている。一番思っているんじゃないかな。少し夜遅かったので、あんま覚えてないなぁ。ホント話したのは中居くんだったかな」と核心は避け、ボケた。

1月18日22時15分SMAP解散についてコメント全文は、こちらのページです!

その他の後輩の生コメントは、以下がおススメです。

1月16日後輩 丸山隆平さん(関ジャニ∞)

1月17日後輩 中丸雄一さん(KAT-TUN)

芸能界も後輩から、重鎮まで激震が走った本ニュースは、今後は、中居さんのコメントに注目があつまりますね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, 情報 , , ,