芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【男性必見!】胸キュンベスト5!顔よりもエスコートで胸キュン可能?!|めざましテレビ

      2017/03/24

LINEで送る

※3/24更新!!
2017年 胸キュン仕草ランキング  壁ドン変化で蝉ドンも

1月21日に放送された「めざましテレビ」では、最近の芸能ニュースとなった、北川景子さん、DAIGOさんの結婚報道。会見場の階段を上る際に、優しく手を添えたエスコートに女性陣は胸キュンしたと話題。

めざましテレビアンケートでは、女性100人にアンケートしたところ、驚愕な数字。

Q:
DAIGOさんのエスコートにキュンとしましたか?

A:
はい:97%
いいえ:3%

エスコートとは、男性が女性に付き添い心地よく過ごせるように護衛すること。

街角で男性陣にインタビューすると、恥ずかしくてできないが多数。胸キュンするエスコートランキングを紹介、検証した。

胸キュンベスト5

女性100人に聞いた胸キュンベスト5はこちら。

5位(12票):荷物をもってくれる
4位(15票):段差で手を差し伸べてくれる
3位(33票):エスカレータで後ろにたってくれる
2位(41票):ドアを開けてくれる
さりげなく、進行方向をみてさらってやるのがいいなどとなかなか難しい意見も。
1位(52票):歩道側に誘導

検証

1位の胸キュンポイントを歩道側に歩いたら、イケメンに勝てるのか検証した。

モデルのショーンさんと、めざましスタッフの森山くん。

A:モデルのショーンさんは自身が歩道側、B:女性
A:女性、B:森山くんは女性を歩道側に誘導

イメージ)

A B |車道

一人目:ショーンさん、イケメンがいい!
二人目:ショーンさん、イケメンがいい!
三人目:森山くん!

10人検証して、7人はイケメンショーンさんだったが、3人が森山くんを選んだ。顔よりもエスコートが勝つこともあることが実証された。

森山くんは、手慣れてないのかやや強引なエスコートだったが、この結果には驚き。

ただ、エスコートと合わせてDAIGOさんは、北川景子さんと付き合うまでとか、笑えるくらいの相当な戦略家でしたけどね。笑

恥ずかしい!が先行するとは思うものの、気配りは誰にでも嬉しいですよね!小さな気配り試してみては?!

LINEで送る

 - テレビ, ニュース, 情報