芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

【SMAP解散 独立報道】笑顔復活!スマスマ会見後 丸山隆平さんコメント(関ジャニ∞)|サタデープラス

   

LINEで送る

1月23日に放送された「サタデープラス」では、激動1週間のSMAPについて後輩の丸山隆平さんをMCに進めた。SMAPコメント発表前と後で、後輩 丸山隆平さんが、どのような心境の変化があったのかも注目だ。

笑顔が徐々に…

21日(木)に、SMAPの5人が「SMAP×SMAP」収録に望み、サザンオールスターズ「涙のキッス」を5人で熱唱。草彅さんのギターの音がズレて、メンバーも、スタッフも笑顔になった。

先週、木村拓哉さんのラジオ”木村拓哉のWhat’s UP SMAP!”で「話せるときが来たら話したい」としていたが、先週の騒動には触れなかったが、元気な声やテンションが上がっており、番組内でも「我々SMAPで」を口にし、代表曲「世界に一つだけの花」をオンエアした。

丸山隆平さん最新コメント

後輩である丸山隆平さんは、

「まあまあ、いろいろ驚きだったり、見ている皆さんも色んな思いの中、見届けていらっしゃるのではないかと思うが、何よりもファンの皆さんが望まれているのは、SMAPの皆さんがパフォーマンスされたり歌ったりする姿だと思いますので、収録も無事終わったというので、(自身も)うれしかったりしますんで、楽しみにみてみたいなと思います。」

と先週より安堵な表情でコメントした。

会見については、賛否ありますが、誰しもが心から笑えるようになれれば見ているほうも安心ですね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, 情報 , , ,