芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

番組史上最大の逸材!14歳のよしあきくん兄弟|マツコ会議

      2016/11/20

LINEで送る

※9月24日放送予定!
東の原宿、北の札幌対決!札幌の逸材女子高生が登場!

_______________________________________________________

1月23日に放送された「マツコ会議」は、イマドキの若者が集う街・原宿と中継。マツコ大絶賛のキャラが登場したので、注目だ。

本日は、ディレクター鈴木さんが、恋が叶うパワースポットへ。

koi-Tacoへ

中学生の女の子2人へ早速インタビュー。

恋が叶うとして、たこ焼き+金粉をまぶして。はいどうぞと2人へ渡すと。マツコさん苦笑。「これ最新?クソババアの発想よ。なんにでも金粉掛けとけ!というのは昔の時代よ」とコメント。中学生に「面白いの?」と聞くと、2人そろって「面白いです!」と笑顔。

つづいて、ピンクメガネをした2人組へインタビュー。

「どういうご関係?」と聞くと「同僚です!サントニブンノイチという古着屋のスタッフです!」とゆうたろうくん。「(写真をみると)自分の売り方わかってるわねぇ。」とマツコさん。そんな彼は、お相撲さんの把瑠都関や、マツコさんも含め太っている人が大好きだという。

「女性だと、渡辺直美さんがいいんですぅ。」と美男子のゆうたろうくん。「カテゴライズがないわよね。男でもない、女でもない、恋愛対象も男でも女でもない」とマツコさんがいうと、「今まで恋をしたことがない。恋をしたい」とマツコさんへ相談。「悩まなくていいわよ。人間って寂しいのよ」と独特な言い回しでアドバイス。

そんな彼は、驚きの17歳!「がっつり働いています!」というと「あなたの未来は明るいわよ!私は流されて生きてきたのよ」とアドバイス。

※2月21日更新!ゆうたろうくんは、芸能界デビューしちゃいました!

もう一人のピンクメガネくんはむゆあくん、見た目と異なり野郎系。フォロアー数は8000人というから驚き。がんばってねとマツコさんも労った。

神戸牛?

レインボーの服を着た、大きめの女性を発見。

彼女に何歳?と質問すると。「JKです!」と「太ってると年齢わからないわね」とツッコんだ。「子持ち?」とよく言われるくらいで、マツコさん大爆笑。

そんな彼女が名前をいうと、

どうやら神戸牛らしいよ。

自撮りが得意な彼女。確かに、撮り方次第ではかわいい。そんな彼女は、子供服を販売する就職にが決まっているという。マツコさんが話しかけているときに目線がおよぐ神戸牛さん。2箱目のたこ焼きを食べたがっており、それを見かねたマツコさんは「お食べなさい」と勧めた。

そのインタビュー中。さっきの女子中学生のももかちゃんが…。ガン見。その顔にマツコさん大爆笑。

BUBBLES

元日の初売りでは250人の大行列になったアパレル。セブンティーンでも熱い場所1位となったと今大人気だ。

早速店内へ。

志茂田景樹さん並みの金髪とど派手なファッションな彼。イヤリングには亀。そんな彼は、35歳。「何をやってるんだ!お前は!」とマツコさん驚愕。ITの経営者。会社に行くときも同じ格好だという。

続いて、赤い服を着た14歳(弟)と17歳(姉)。兄弟で登場。

脚を撮影すると「やだぁ」と女性交じりになる弟。友達がいないから妥協しあって兄弟で遊んでいるというと、マツコさんは「私、アンタ好きすごい。14歳で友達一人もいないと堂々と言い切れる奴、好き!」というと、

「好かれちゃった~」と女の子張りの喜び方に、マツコさん大爆笑。

そんな彼の名前は、「よしあきくん」

「あなたが大人なのよ。今に精神年齢に実年齢に追いつく。私もそうだった。」とマツコさん。「あたしはあんなおねえちゃんいたら人生変わったかも。」と絶賛。

「この番組で最大の逸材だ。」とマツコさんが褒めちぎると。

「ぎゃ~~~~~~~~」と2人は吠えた。成長したよしあきと会いたいわと締めくくった。

このサイトもピンク色はおねぇをイメージしてましたが、もはやマツコさんと、よしあきくんがピンクだらけにしちゃいました。笑。

原宿近辺は、チョコレートピザや、モコモコ茶など嵐も絶賛したお店がたくさんあるので、行ってみたら面白いかもですね!

純粋な彼、見ていてほっこりしちゃいました。

◆人気の低糖質ダイエット!低糖質の商品がずらり!

◆マツコ会議 逸材シリーズはこちら!

※4月9日放送
番組史上最大の逸材再登場!よしあきくんは高校生へ!

※6月25日放送
よしあきくんが再々登場!ついに友達が出来た!ケンケンとは?!

※9月24日放送予定!
東の原宿、北の札幌対決!札幌の逸材女子高生が登場!

逸材シリーズは人気ですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ , ,