芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

SMAP謝罪会見を見て 松本人志さん「そもそも中居くんが木村くんに謝る必要性がない」 |ワイドナショー

   

LINEで送る

1月24日に放送された「ワイドナショー」では、本日のトップニュースもSMAP解散について。先日の緊急生放送となった謝罪全文の放送からスタートした。

中居さんと親交の深いダウンタウン松本さんがどのような内容を話すのか先週に続いて注目だ。

出演者コメント

泉谷しげるさんは、自分たちの時代はレコード会社を作ることはよくあった。組織から辞めることはかっこよく負けた。よくやっただよ。悔しいだろうけどみっともなく勝てと」コメント。

AKB指原さんは「もちろん会見を生放送でみた。後日中居さんとレギュラーでお会いした。もちろん通常通り楽しく仕事をした。ただ、話した顔などを見ると…。」と言葉を詰まらせた。さらに「情報誌が何が本当かわからない位の情報が錯そうしている。のでここでは、通常通り楽しく仕事をしたとしか言えない。」と語った。

松本人志さん

ここからは、全文をライブ形式で書きます。

東野「まずは、生放送の会見の感想は?」

松本「雨降って地固まるという言葉で言うと、あの会見は土砂降りを見せられている。しょうがないんだろうなぁ。よく傘をささずに立っていた。何年後かに恵みの雨というか、地盤を固めるためのステップアップになるのであれば、しょうがないかなぁ」

東野「女性誌で中居さんに、解散したくないなら木村に謝れ!と助言したという内容に対して、松本さんが怒っていると噂を聞いた」

松本「こういうのはtweetしないが、あまりにも、ウソなので。そもそも中居くんが木村くんに謝る必要性がないので、そういうことをいうことはありえない。」

その後、女性誌側も取り下げしたようで、情報錯そうがあらわになった形だが、松本さんは、先週個人的に中居さんとも会って、その助言はすごい!と意見には賛同する人が多かったので、一安心ですね。

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, 情報 , , ,