芸能、エンタメ、バラエティ、スポーツ、美容、ダイエットなど日々のトレンド情報をリアルタイムにわかりやすくお届け

加藤綾子アナ(カトパン)フリーでの待遇に驚き!|アッコにおまかせ

   

LINEで送る

1月24日に放送された「アッコにおまかせ」は、フジテレビの大人気アナウンサー、加藤綾子アナ(愛称カトパン)が退社してフリーになることについて放送。

レギュラー番組

4月末に退社し、気になるレギュラー番組は…。

・めざましテレビ(4月1日に卒業)
・ホンマでっか!?TV(退社後も出演)
・おーい!ひろいき村(退社後も出演)
・クイズやさしいね(退社後も出演)

所属事務所は?!

フジテレビ退社後のカトパンの所属事務所は、

ジャパン・ミュージックエンターテイメント

ということで、篠原涼子さんや、谷原章介さん、ユースケ・サンタマリアさんなどが所属し、カトパンさんのために、アナウンサー部門を創設したという。その意気込みが半端ないですね。

フリーになると…。

大手芸能プロダクションをはじめ10社以上からのオファーがあったそうだ。長く在籍するタレントが多いジャパン・ミュージックエンターテイメントに信頼性を感じ決めたという。

年収は、今の5~10倍も夢ではないということで、驚きですよね。

次のフリーになるのは日テレの水トアナが最有力と芸能リポーターで言われている。好きなアナウンサーランキングでも2年連続1位のカトパン。仕事は困らなそうですね。

ただ、使う側のプロデューサーにアンケートを行うと、水トアナの方が人気に。とにかく嫌みがなく女性の支持が高いというのが理由だ。

フリーというチャレンジを応援したいですね!

LINEで送る

 - エンタメ, テレビ, バラエティ, 情報 , ,